生まれも育ちも風俗街。そんな風俗で育った僕が風俗体験談を語ります。

風俗嬢に本音を聞いてみた結果。

長年使っている風俗嬢がいて、その子に「僕のことをどう思っている?」って聞いてみたんです。結構デレデレしてくれるし、もう何回何十回って使っているから、印象は良いと思ってました。しかし、風俗嬢が行ったのは、「いや、全然意識すらしてなかった」とのことです。僕は仕事中もプライベートの時も、彼女のことを思って頑張ってきました。彼女のような風俗嬢がいるからこそ、仕事も頑張れるって思っていたのです。しかし、実際に聞いてみたら、まったく関心がないとのことでした。まぁそうですよね。風俗嬢にとって、僕と言うのはただの客ですからね。今度からは、もっと割り切って使おうと思います。相手の女の子にハマるのも分かりますが、ハマりすぎてもリアルな彼女にすることはできない。まぁ僕の様なブサイクな男は、嬢にも印象に残らないんですね。あぁ、次使う時からはどうしようかな。もっと色んな子を使ってみようかな。色々と他の子も使いたくなってきました。

風俗嬢って声が大切ですよね。

先日使った風俗の女の子なのですが、とにかく声が物凄く可愛かったです。風俗嬢の声が可愛いから、僕自身耳から癒されていきました。正直声ってめちゃくちゃ大事。女の子が喘いでいる時もそうですし、トークの時とかも、声が可愛いと癒されますからね。先日の風俗嬢も、まさに天使みたいな子でした。声が可愛くて、見た目も可愛い。性格も良くて、何も悪いところが一切ない。そんな子で、こちらが指入れすると、かなり感じてくれるんです。「ぁん、もっと欲しい」とおねだりまでして来て、僕の指を彼女のアソコが飲みこんでいく。それがすごく気持ち良くて、正直たまらなかったですね。こんなに可愛い声の女の子がいてくれて、僕は本当に幸せものです。また時間があれば、女の子とたっぷり楽しもうと思います。声が可愛い子を見つけたいという方も多いですが、こればかりは使って見ないとわからないので、その点は使ってから判断しないといけませんけどね。ただ、出会った時の感動は計り知れません。

女の子と楽しく過ごした風俗の夜。

友達と飲み会をした帰り。僕は一人だけ帰り道が違うので、いつも一人で帰るのですが、先日は帰り道で風俗を発見。しかも、そこは風俗街で結構有名なソープとかもありました。酔っていたという事もあり、ふらふらっとその店に入店。女の子を選んで、さっそく部屋の中に入る僕。相手の女の子は切れ目で少し面長な女の子。美人タイプの顔だったから、かなりかわいかったです。そんな子が、マットの上であんなことやこんなことをしてくれたんです。もちろんプレイはできるものとできないものがあるので、その点は注意しなくてはなりません。しかし、女の子のサービス精神が旺盛だったから、かなり濃厚なプレイもしてもらうことができましたよ。特にぬるぬるになったアソコに、指入れする快感は忘れられません。あんなに気持良くて、柔らかいものがこの世の中にあるんですね。これは、正直最高すぎて言葉も出ません。風俗って、僕にとって最高の場所だなぁと思えましたよ。
好みの女の子とエッチができる!そんな素晴らしい風俗で素敵な体験をしちゃいましょう♪